筋トレモチベーションブログ

筋トレ、読書、自己啓発、自己投資!あなたのモチベーション爆上げします!

なぜ己を鍛えるのか?どうせ皆外見主義でしょ!

皆さんこんにちは!

 

今回はなぜ鍛えるのかについて話して行こうと思います!

 

目次

  1. お金で買えないものだから
  2. 人としての価値が上がる
  3. 結局外見主義だから

 

  1. お金で買えないものだから

 

筋肉というのは当たり前ですがお金をかければ貰えるものではありません。

 

何年も鍛えて初めて得られるものです。

 

誰もが持っているものではないからこそ羨ましがられます!

2.  人としての価値が上がる

 

筋トレを続けられる人はごくわずかです!

 

お金をかければ得られるものではないからこそさらに価値が上がります!

 

さらには、自己管理能力にも優れていると言う評価にもなり、見た目にも自信がつきます!

 

3.  結局外見主義だから

 

みなさんよく顔より性格わとか言う人いますよね?

 

違います❗️結局皆外見で選んでます!ほぼほぼ

 

顔がブサイクでもしょうがないじゃない!

 

逆なブサイクがいるからイケメンが際立ってるのです!

 

僕みたいな人がいるおかげでイケメンが映えるのです!

 

顔がダメなら体で!

 

顔に自信がないなら顔に目が開かないような体になればいい!

 

まとめ

筋肉はお金で買えないからこそ価値がある!

 

顔がダメなら体で勝負!