筋トレモチベーションブログ

筋トレ、読書、自己啓発、自己投資!あなたのモチベーション爆上げします!

早起きで人生変わる

皆さんこんにちは!

 

筋トレモチベーションブログです

 

 

今回は早起きで人生が激変するということについて話していこうと思います!

 

 

目次

 

  1. 自分の時間ができる

  2. 24時間が26時間になる

  3. 時間がないが無くなる

 

  1. 自分の時間ができる

 

例えば、いつも7時に起きていたとします。

 

そうすると5時に起きれば2時間自分の時間ができます!その時間を使って普段できないこと、やってみたいと思ってたことができるようになります!

 

しかも!朝のことを考えてみてください!

 

基本誰も起きてません!メールもラインもこない!テレビはニュースばかり!

誘惑がなく自分だけのものになります!

 

 

2.24時間が26時間になる


これはさっきの続きですが5時に起きることでいつもの7時より2時間早く起きてます!

 

その分2時間早く寝ないといけません

そんな早く寝れないと思うかもしれませんがよく考えてみてください!

 

だらだら過ごしてる時間、ぼーっとしてる時間などなど無駄な時間はたくさんあると思います!

それらを全て省けば2時間早く寝るは意外とできます!

 

それでもダメなら、少しずつ時間を効率化していき2時間早く寝てみてください!

そうするといつもの24時間より、充実して長く感じれます!

 

 

3.時間がないが無くなる


朝の30分は夜の2時間に相当します❗️

 

夜疲れた目を擦りながら2時間かかっていたものが朝30分で終わるかもしれません

 

時間効率は朝の方がいいですよね!

朝に1番頭を使う仕事を片付けてしまう!

その1日はハッピーに効率よく充実して過ごせるはずです!

 

時間がないが嘘のようになります!

 

 

まとめ


早起きで自分の時間ができる!

 

誰にも邪魔されない時間の完成!

 

1日の時間が増える!

 

効率上がる!

 

時間に追われなくて済む!

 

ストレスも減る!

 

人生楽しくなる!

 

[https://rmiurmiu2956. <script data-ad-client="ca-pub-5001815734257961" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>hatenablog.com:title]